【終了】飽海小・中学校長会研修会での講演

9月19日(金)。

昨年度よりオファーいただいていた、

飽海小・中学校長会 合同研修会での講演。

コウル不登校クルーとして今回はメイツ3名と鶴田の計4名で講演してきました。

 

家庭のこと、学校のことを赤裸々に語ったメイツと鶴田。

校長先生方の真剣な眼差しが脳裏に焼き付いています。

 

 

講演会から1週間後。

感度の高い某中学校の校長先生より早速、校内研修のオファーをいただきました。

私たちの願いは一人でも多くの教員に私たちの講演を届けること。

その積み重ねが社会に余波を与えると考えています。

小さな一石かもしれませんが、何度も繰り返していくことで、この世の中に何かしら変化が生まれるのではないかと、そう信じています。

今週、第一回の打ち合わせも完了し、スピーカーとの調整に入っております。

本番の日はメイツが元気にマイクを握れるよう、体調管理、心の元気管理も含めてサポートしていきます。

どうかどうか、この波が波及していきますように。